7/17

YO!

ちょっと期間があいてしまいました

三連休のお休み期間だったことにしちゃいましょう

 

7/17 作業内容

13:00-15:00

18:00-20:00

計4時間

からだがなまってますわƪ(˘⌣˘)ʃ

やったこと

SNS更新

イラスト考案&発注

SSL

 

サイトの構想が固まったので、必要になるイラストをココナラで発注しました

可愛いの仕上げてほしいものだ

あとはSSL化したら反映されるまでサイトいじれなくなったので、今日はこれただけ

ヒョロワー前回177→307人

SNSのヒョロワー順調に増えてます。7月目標が800だったが、あと2回くらいバズらないと厳しい!バズれ!

 

最近の夜のたのしみ

f:id:todododododo:20180718013335j:image

これまでのプリズンブレイクは!!

 

もうシーズン1だけ見た回数でいうと6.7回になるんじゃなかろうか

何回見てもおもしろいのはすごいよね

 

では