7/5 にっき

7/5

10時半起床

崩れてた生活リズムがやっとこさ戻ってきたー。

作業時間11:00-20:00休憩2時間

月総合作業時間30?わすれた!!あしたみとく!

 

やったこと

記事ストック作成×1

SNS更新.運用

 

SNSの運用が慣れてなくて時間かかりすぎ。禿げそう

Canvaで画像作って投稿すんだけど、一枚あたり20分くらいかかってるのね

それをだいたい一日14枚つくってるから、ここで4時間くってんのかw

是非とも外注したいところですね〜...

 

今すごい悩んでるのがドメイン名とサイトタイトル

あとから簡単には変えられないところだからなあ〜慎重にいきたいところ。

明日じっくり考えます!

 

なんだかんだ言って、暇な時間もSNSいじってるから労働時間でいうともっとなんだけどね

まあ、苦じゃないからいいや

 

フォロワー57人に増加

ほとんどアクティブユーザーだしね、我ながらすごいと思う

時間かけて有益な情報発信したら人って集まるんだね

 

1日30人ペースで増やせば一ヶ月で1000人だからね、それ目標に

 

今日なんも食べてないので今から飯食ってきます。腹減ったわ