8/4

yo

f:id:todododododo:20180805011956j:image

実家かえって嬉しかったことトップ3にはいる徳島製粉のかっぷめんたち

 

昨日は夜3時すぎくらいまで、童貞と将棋しながらお悩み相談室してた

 

でもなんか朝6時に起きれたので、飯食って7時からとりかかりました

 

作業時間

7時-17時半 休憩30分

とにかく記事かいた

 

久々に疲れたわ!やっぱ記事書くの疲れるわʅ(◞‿◟)ʃ

 

朝集中できね〜〜とか思ってたけど朝も早い時間帯だと集中できるな!

 

17時半から22時半までは爆睡してたわ

 

そのあとは知識吸収のために専門家のインスタライブずっとゴロゴロみてた

 

まあ一日中仕事に染まることできてきてる

 

ゲームも田舎すぎてネット重すぎてできないし、Wi-Fi実家の二階ぶちぶち切れるから動画も見れないからまじで修行僧だ

 

誘惑はベッドだけ。ベッドに勝つ!!!

 

ぱぱんとままん金曜から旅行いってるから、めんどくさいのもあってまともなご飯食べてないな_(:3 」∠)_

 

では、明日も早起きチャレンジ!