7/18

yo!

f:id:todododododo:20180719021248j:image

SOUL’d OUT、しってますか?

ふとしたきっかけから最近聞くようになったんですけど、すごい(語彙力)

この人たちの魅力は【絶妙なダサさの中にある中毒性。】

ブスなのにモテる人みたいな、臭いのに嗅いでしまうへそのごまみたいな。

もし読者の中にソールドアウトを好きな人がいたらこの意味をよくわかってくれると思う

 

まずは彼らのジャケ写をみてほしい

f:id:todododododo:20180719022303j:image

イケイケのお兄さんたちがしまむらにありそうなキャップを被って、チェケラーしながら宇宙を彷徨ってる

普通の人生では生み出せない世界観。

それがSOUL’d OUT

 

ここで1,000,000 Monsters Attackの歌詞を紹介しよう

 

POW!!!!!!! アッ♪ オゥ♪ アッオゥ♪ アッ♪ オゥアッ♪ アッ アッ オゥ♪ アッ アッ アッ アッ アッ アッ アォ アォゥワッ♪

 

どうだろうか?

はじめてきいたとき僕はリアルに「お、おぅ...」ってなった

けど気付いたら自分も「アッ♪オゥ♪アッオゥ♪」してる

とにかく意味がわからないのがSOUL’d OUT

 

歌詞覚えてないけど、たぶんSOUL’d OUTの人たちもテキトーに歌ってるから大丈夫

 

僕がよく聞く曲に 東京通信 って曲があるんだけどその歌詞が

 

あっぷあっぷ UP AND DOWN で HOLD OUT
駆け抜けてこの時代(とき)の中で
KEEP AN ATTITUDE TO LIVE UP

 

これ歌ってるとこ、日本語になおすと

アッ♪ プア♪ パッペンダウンでホーダゥ♪

かけぬけてこのときのなかで♪キピィナ♪ チェ♪ チェ♪ ゲレバ♪

僕はattitudeがどこに行ったか本気で悩んだ

まあ気になった人は東京通信をきいてほしい

それで感想よろしく

 

 

また無駄なことに時間を取られました

 

7/18作業内容

13:00-20:00(休憩1時間)

まあそのあと結構SNSいじったりしてたんだけど、SNSはなんか仕事時間にいれてないや

 

やったこと

sangoカスタマイズ

カテゴリートップ記事のキーワード選定

内部リンクの勉強

 

ざっといえばこんなもんかな

トップは前から決まってて、カテゴリーが5つできるんだけどそれぞれのキーワード決めました

これが終わったことでサイト完成までのビジョンは割と見えるようになった〜

最低70記事は必要、そこからテール狙うための記事増やして130くらいかな〜?

 

でも僕は記事書くのかなり遅い方だと思います

テキトーな性格なんだけど、web上で公開してそれを実践する人がいる以上、書くことはテキトーにはできないのデス

カッコいいですか?

 

だからもし10時間あったら7.5時間リサーチ、2.5時間記事ってくらいの割合です

まあ記事をかかなきゃお金にはならないんだけど、その記事が読む人にとって無益だと意味ないでしょう

カッコいいですか?

 

だから【2日で3記事】が限界かなあ?その記事の重要性によるけどね

なのでこのサイトの完成はおそらく9月末になるでしょう

 

でもね、このサイト完成して、うまく上位表示してもキーワード的に月30万稼ぐかどうかってレベルなんだよな

 

まあええか!

 

SNSヒョロワー

307→394人(+87人)

まったく意味がわからないんだけどクソ増えた

口コミか、なんかしらんけどなんもしなくても一日平均50人増えだした.よゆうかよ(フラグ)

あ、ライザップ公式にもヒョローもらえました。案件はよ?!特単はよ!!

 

こんなかんじでSNSの運用は非常に反応が早いのでおもしろいです

 

ちなみに年内1万人目指してましゅ。

フォロワー1000-2000いったら顔出しして(マスクあり)ライブ配信もやりたい

一人で喋るの寂しいんだけど誰かやりたい人いません?

僕のフォロワーの属性が86%18-34歳の女性なので、美容系のアカウント運用したい人いたら是非!(マネタイズできるよ)

フォロワー増やすの手伝うし、スカイプでもしながらライブやろう!喋りながら質問返しする感じかな

ここの文は大人の事情で後ほど消すかも!

 

そういえば昨日目標800っていってたんだけど、最初1000って書いてたね。ごめん800です(本当に800だったんだ!!)

 

そんな感じです

 

明日やること決めとこう

と思ったけど、明日はトップページを書こ

ここには2日か3日使います

なんてたって、サイトの顔になるからね

ブサイクだとだめでしょ

 

では👏