7/23

更新止まってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

気づいたら寝落ちみたいなパターンが多かったのデース

 

とりあえずSNSヒョロワーだけ

前回394→543人(+149人)

んー少ないな

年内に1万人目指すとなるともっと増えて欲しさあり

まあでも増え方は指数関数のグラフ的な感じになると思うから最初は仕方ないのかな

7月800

8 2000

9 3500

10 5500

11 8000

12 10000人越え

こんなにうまくいくかは運用したことないから分からないんだけど、まあ理想

 

ちなみに自分は誰もフォローしたことないです

 

最近はダイレクトメッセージで長文相談してくれる人とかがちらほらいたり

ファン層ができてきた、ってことかな

 

てかSNS媒体隠す必要ないなと思ったのでいうと「インスタグラム 」です

 

なんとなく深夜の閃きだったんですが、ライバル少ないからすげえ楽です

 

ちなみに写真とか投稿してるんじゃなくて、テキストを画像にして投稿してます

 

一応フォントとかはおしゃれな奴にしてます

 

特にセンスとかあるわけじゃないですね。

 

ツイッターだとどうしてもライバル多いしね、バズった時の一発はツイッターのがでかいけど

 

何が言いたいかというと私はいつも深夜に良いアイデアを思いつくのです!

f:id:todododododo:20180724023257p:image

朝起きたらわすれちゃうので、アイデアは一応こんなかんじで管理してます

 

いっぱい燻らせてるものがあるから余裕出てきたらどんどんやってこうね

 

さあ今から作業してきます!

 

f:id:todododododo:20180724024002j:image

 

おしまいおしまい