8/3

yo ~ ~

 

ってわけで実家かえってきました

 

昨日の朝帰ってきて、親戚にあいさつしたりいろいろしてました

 

おじいちゃまに「スコップ持って働け!」と怒られましたが、めげずにPC持って働きたいとおもいます

 

昨日は夜3時間くらい電話してて寝るのが朝5時くらいになっちゃいましたが、驚異の8時起床を守りました

 

朝ごはんに鮭とゆでたまごと漬物と熱々のご飯でてくるの、控えめに言って最高すぎないか?

 

作業内容

9:00-21:30 休憩4時間

途中三時間くらいねちまったよ〜〜

おかげでSNS更新のゴールデンタイム逃したわ

いまから飯食って、2時くらいまでやろうとおもいます

 

とっても面白くない記事になったので私のとっておきでも紹介しようとおもいます

ドーン/

f:id:todododododo:20180803215250j:image

 

...。

 

中身は

f:id:todododododo:20180803215422j:image

f:id:todododododo:20180803215431j:image

 

f:id:todododododo:20180803215426j:image

 

ネタ帳です...。

9割ボツになります。

私にしか分からない文字で書いてます

 

というかダイエットジャンル、よくよく考えるとSEO的にかなりライバル強いんだよな

 

ホワイト2サイト目の自分にとってこれがどれだけ難易度が高いか、分かりやすく例えると、ポッポとヒトカゲポケモンリーグ挑む感じ。草野球チームで巨人と試合する感じ。スライムでデスタムーア倒しにいく感じ。

 

SNSだけからの流入でもそれなりにいくんだけど、結局SEO勝てなきゃ爆発力はないからなあ〜〜

 

ここはあんまり注力せず、設計段階の3サイト目にジンカケか?とか考えた一日でした

 

ちなみに3サイト目は、SNS流入量は少なめだけど、SEOが十分勝算あるジャンルというかテーマ選んでます

 

3つ目は爆発したら1サイトで7桁/月ありそうだから楽しみにしてる

 

ただダイエットのライバルリサーチしすぎて(ダイエットのライバルはデスタムーアゾーマ、巨人、ソフトバンクミュウツーみたいなかんじ)3サイト目のライバルが弱いって感じてるだけかも。目が曇ってる可能性あるわ

 

ダイエットはSNS実験用、3サイト目はSEO実験用と捉えてやるか!

 

なおさら面白くない記事になった感はありますけどドロンします

 

かぜひいちまったよ!