7/11

YO!

f:id:todododododo:20180712013609j:image

みてくれた君にはブースターをプレゼントや

 

作業内容

14:00-22:00

24:30-25:30

月合計67時間くらい!

やったこと

昨日書いたことプラス SNS更新

 

ヒョロワー155?→177人(22増)

 

最近ヒョロワーが平均20人くらいしか増えてないんだよなあ

まあ朝に投稿したり、色んな内容投稿したりしてきたんやけど、わかってきた感じはある

 

とりあえず手抜きはしたらバレる!

あとベストは16:30-19:00の投稿やな、あとは全部試したけどダメや!

 

そういえば前お試しでちょいとだけ広告だしたんやけど、費用対効果悪すぎて一生やるか!と思ってたんだけど

プチバズった投稿がひとつあったから、それ少額だけ広告出稿してみまんた

あんま期待はしてないし、その通り今んとこいい数字でてないわƪ(˘⌣˘)ʃ

 

7月中1000人目指してるのにヤバイぞ!気合いいれるぞ〜〜

 

昨日のサッカーの試合みてしまった反動は大きかったので今日はクロアチア戦みずに寝ようと思います

 

 

また明日!