7/7

おきたら11時

f:id:todododododo:20180708013135j:image

またやっちまっただ〜!

 

まあ土曜日やし?べるぎーvsブラジルがおもしろいのもわるいし?

 

今日は7/7でしたね(今日とは)

全国のパチンカスのみなさんは楽しめましたでしょうか?

ワイ?ぱちんことかしたことないんでわからないです

 

そんなことはさておき今日の内容

12:00-20:00休憩2時間

月合計50時間

あまえてますわかってます

なにやったかというと形に残るものはSNS投稿くらいです

あとリサーチ結構やってましたね

 

あとほんまサイトタイトルがいいのおもいうかばないよー

 

ま、子供の名前つけるようなものなので慎重に

 

SNSヒョロワー 77?→104人

今日はじめてまともなコメントもらって

「投稿いつもとても参考になるので毎回一生懸命頭に入れてます〜!」って

こっちも一生懸命勉強した甲斐があったもんですね

 

あとフォロワー解析したら81パー女性。モテモテやん

 

まあいただいたコメントでやる気でたので明日も精一杯生きようと思います

 

あとこの日記の総pvが100こえました。暇な人いっぱいいるもんですね