7/13

yo!

 

2日前深夜から何故か家におんなのひとがすみついてて作業できてないです

一応ちょっとまえにしりあったひとなのですが早稲田の現役JDです

 

深夜一時過ぎ

将棋のアプリ(最近のマイブーム)で遊んでたら電話が

 

おなご「なにしよん」

ワイ「将棋」

おなご「のもや」

ワイ「どこおん」

おなご「品川」

ワイ「?!?!」

 

それからきて2日間なぜかいます

自分の知らない大学の話を聞けるのはおもしろいですね

 

潰れるまでのんだんですが、泥酔で「あっブログ更新せないかん!」って言ってたみたいです。えらいですね

 

まあご飯が勝手にでてくるから楽です

 

でもノーセックスです 

f:id:todododododo:20180714105312j:image

 

「ブログ2日更新してないのはいかんやろ!」

と、お叱りをうけたので一応書きました

 

潰れながらもその日書いたんですが、翌朝見て内容ひどすぎて消しました

 

今日くらいそろそろ仕事やらないとまずいですね?